【睡眠改善】寝る時間が十分に取れないあなたへ

「睡眠時間が十分に取れないと、肌質は改善されない」 じゃあ、仕事が忙しくて寝る時間が少ない私は諦めるしかないの?? 安心してください。 睡眠時間が短くても睡眠不足を改善する方法があります。 睡眠時間が短いのに肌がキレイな人たちがいる。 上戸彩:…

黒ずみは生活習慣で改善できる!【食事改善】

もう、高い化粧品に頼るの、やめないか? スキンケアで治したい治したいって、焦ってないか? このままずっと高い化粧品に頼っていくのか? 一生高い化粧品に縛られてるの、嫌じゃないか? 生活習慣、変えてみないか? というわけで、「黒ずみ」と「食事制限…

【外的刺激】その黒ずみ、化粧品が原因かも?

刺激を肌に与えていませんか? ここで言う「刺激」とは「過度な洗顔」や「紫外線」のことです。 あなたの肌にも刺激が与えられているかもしれませんよ。 黒ずみには「メラニン」が原因のモノが存在します。 そのメラニンの原因がこの3つです。 過度なケア 強…

皮脂分泌が原因の黒ずみは「運動」で改善できるか?

運動とは、どのスキンケアよりも信頼できて効果のある美容法である。 そんな運動で、皮脂分泌を改善できるのか? 改善して黒ずみを治すことは可能なのか? 運動の効果を確認することで答えがわかるでしょう。 運動によって得られる効果が尋常じゃない件 冷え…

乾燥が原因の黒ずみは運動で治せるか?

あなたの黒ずみは、もしかすると乾燥が原因かもしれません。 それなら、しっかり保湿しなくてはなりません。 では、「乾燥」はどのように保湿すればいいのか? あくまで化粧品に頼らず考えてみたいと思います。 運動が大切?得られる効果で乾燥を改善させよ…