皮脂分泌が原因の黒ずみは「運動」で改善できるか?

f:id:kurozumitorikata:20171016154223j:plain

 

動とは、どのスキンケアよりも信頼できて効果のある美容法である。

そんな運動で、皮脂分泌を改善できるのか?

改善して黒ずみを治すことは可能なのか?

運動の効果を確認することで答えがわかるでしょう。

 

 

🔲運動によって得られる効果が尋常じゃない件

 

🔴冷え性改善による皮脂分泌調整

運動によって冷え性が改善されることをご存知でしょうか。

冷え性が皮脂分泌を促進することをご存知でしょうか。

冷え性でいると、熱を逃がさないために肌を皮脂で覆う働きが起こります。

そのため、冷え性を改善することで皮脂分泌を減らすことができるわけです。

 

 

🔴ターンオーバーを正常化させ、無駄な皮脂を分泌しない肌に

ターンオーバーが早まってしまうと、必要な皮脂が含まれないまま肌が出来上がってきまいます。

すると、皮脂を追加するために過剰に皮脂分泌されてしまうのです。

ターンオーバーを正常化することで、必要な皮脂量を含んだ肌を完成させる。

そして無駄な皮脂を生成するのを抑える。

そうすることで皮脂を過剰分泌しない肌になります。

 

 

🔴皮脂エネルギーを運動により消費する

運動をすることで、皮質を消費することができます。

その結果、皮脂となるエネルギーを消費することになります。

さらに、人間の体は運動をしても必要な皮脂量は消費されないという便利なつくりです。

思いっきり運動して必要な皮脂量がなくなる心配もありません。

 

🔴ストレス解消により自律神経を整え皮脂分泌を調整

自律神経と皮脂分泌。

関係ないように見えて関係あるのです。

実利神経が整うとホルモンバランスが整います。

ホルモンバランスが整うと、皮脂分泌量が正常化されるわけです。

ストレスが溜まってると思う人はまずは運動してみてください。

気持ちいので。